読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FakePlasticTree

ひびのいろいろ

仙台でラーメン。そして駄目人間

だめな人間だ。誰のことかというともちろん自分のことだ。二泊三日の出張なのにシャツと上着の替え着を持ってくるのをすっかり忘れてしまった。下着さえ持ってくるのを忘れてしまった。パンツと靴下は持ってきたのにだ。もっというとランニング用の靴は何故かバックに入れていた。それは朝もしかしたら偶然にも速く起きちゃって、ちょっとだけ走ろうかなと野望があったりしたからだ。もちろん走れるはずはない。結局朝は出勤時間ギリギリに起きる羽目になった。夜にホテルの缶ビールをがぶ飲みしちゃったからだ。ランニングシューズは無駄になったことは言うまでもない。そして同時にもってきたランニングシャツなども全て無駄となってしまった。そしてお腹だけがぽっこりと出る羽目になった。身体が重い。出張の時はいつもそんな感じ。

ついでにいうとMacも何故か何故か2台もってきてしまった。しかも12inchと13inch。Macbook と MacBook proだ。何故に2台もってくる気持ちになったのか?自分でもちょっと検討がつかない少しの気の迷いが、大きな反動となった。鞄が肩に食い込むこと尋常ではなかった。こんな荷物が重いのに上着の替えがないなんて最悪だ。

ついでに言うとぽっこり出たお腹で仕事の予定も1時間間違えた。そのせいで昼食もままならない。

結局帰りに駅でラーメン。これはこれで美味かった。仙台はラーメンが美味いんだなあ。

関連ランキング:ラーメン | あおば通駅広瀬通駅仙台駅