FakePlasticTree

ひびのいろいろ

今週末はApple watchの予約開始日ですな。

ネット上では結構盛り上がっているみたいだけどどうも自分は今ひとつ。お金がなくて買えそうにないというのがその大きな理由のひとつなのは間違いない。しかしどうもワクワク感が足りない。実機をみたらそんな印象は吹き飛んでしまうのかもしれないけれどどうも駄目だ。

www.itmedia.co.jp

こんなニュースが流れてしまうのも、Appleもちょっと焦ってしまっているのかなと考えてしまう。iPhoneの初期の頃は確か店員は買えなかったはず(SoftBankの店員さんが言っていた。まぁApple社員ではない)

個人的にはいつでも時計の文字盤を見ることが出来ないのが痛い。恐らく液晶が常に点灯している状態ではない。そのひとつで今のGarminのfenixで充分かなと考えてしまう。

www.yoshitaka4729.com

ただ手元で「たすくま」が動かせるようになったらいいなーと余計な妄想が膨らんできてしまって、それが手元でスムーズに、格好良くできたらもう我慢できないかもとかそんなこと考えてしまう雨の水曜日なのであった。