FakePlasticTree

ひびのいろいろ

利用頻度の増したiPad miniに役立ちそうなグッズ

今話題の「Duet」を早速使用してみた - FakePlasticTree

Duet というアプリが登場してからiPad miniの自分の中での立ち位置が劇的に変化した。iPhone6 plusにしてからほぼ放置状態であったminiを常に持ち歩くようになったからだ。

荷物を減らず目的で購入したiPhone6 plusであったけど結局の所荷物が増えてしまった。しかし何時でも何処でもデュアルディスプレイが構築出来るというのは本当に仕事の上で便利。仕事の生産性が確実に向上する。

Mountie

そうなるとiPadminiの机の上での置き場所にも拘りたくなる。スタンドを用意してその上に立てかければ良いのかもしれないけれど何か味気ない。そんなことをぼんやりと考えていたら何やら良さそうな物が発売されるらしい。

iPadminiをMacbook airのすぐ横に配置出来る優れもの。デュアルディスプレイが一層快適になりそうな感じ。 早速注文してみた。届くの楽しみだなー。