FakePlasticTree

ひびのいろいろ

歩きながら色々考えた

f:id:yoshitaka4729:20141107124841j:plain

年末に向けて仕事はたくさん溜まっていて、しかしそれらは全く片付きそうにもない。本当はルチーンの仕事がない休日のうちにこれらの仕事を一気にやらなければいけないんだろう、しかしそういう日は自分のプライベートの用事(諸手続やら家族の用事やら)で時間がどんどん過ぎ去っていってしまう。

時間の過ぎ去りかたは年齢を重ねる事に加速度的に早くなってゆく。

Taskumaで世界が変わる - FakePlasticTree

タスク管理などを色々自己流に勉強しても、やっぱりまだまだ時間が欲しくなっちゃうな。でもやっぱり「タスク管理」を始めてみて気付いたこともある。それは時間が有限だということだ。後健康で色々自分のやりたいことがある程度自分の意思で出来るのは20年か30年ぐらい。

その間の時間をしっかりと自分で考えてゆこう。

f:id:yoshitaka4729:20141107120616j:plain

そういうことをなんとなく歩きながら考えた11月のとある日であった

f:id:yoshitaka4729:20141107104116j:plain