FakePlasticTree

ひびのいろいろ

中野に佇む絶品ハンバーガーのお店

マクドナルドと聞いても心ときめかなくなってからもう何十年間経つだろう?僕にとってマクドナルドやケンタッキーフライドチキンは子ども時代のにはご馳走だった。何かしらの外出するの時とかXmasのときめかなくに食べさせてもらう感じであった。

 

しかしもう今ではまったくそんな対象ではなく、むしろ原稿のためになるべく食べないようにしている程。ねだんも30年前から比較すると随分と安くなった。

 

そうはいってもやっぱりときどきハンバーガーを思いっきり食べたくなるときもある。とくに夜勤明けのひるなどは思いっきり食べ不健康なものをがっつきたくなるもんだ。

 

中野にあるハンバーガーのお店

 

f:id:yoshitaka4729:20140928123650j:plain

 

そんな時にマクドナルドでもまぁいいんだけど芸がない。ちょっと恥ずかしいし。

僕の地元には美味しいハンバーガーが食べられるお店がある。その名も「Woom」というお店。ハンバーガーが名物のBarで昼間もやっているお店なのだ。

f:id:yoshitaka4729:20140928121210j:plain

 

とにかくデカいハンバーガー

f:id:yoshitaka4729:20140928122122j:plain

 

 

この日に食べたのはチーズバーガー。しゃしんの通りとにかくデカい。マクドナルドのチーズバーガー3個分くらいはありそうな大きさ。フライドポテトも山盛り^^;

 

f:id:yoshitaka4729:20140928122130j:plain

 

とてもひとりでは食べきれず申し訳なさもあったが残してしまった。味は最高のに美味しかったのだけど。

 

年齢的に頻回にこういう食事は食べられないけど年に数回ぐらい来てみたくなるお店であることは間違いないですな。

 

 

 

 

関連ランキング:ハンバーガー | 中野駅新井薬師前駅

 

via PressSync