FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iPhone 6 plusのケースが到着し、その大きさにビビる

iPhone 6 は散々迷ったのだけど結局予約注文することにしてしまったのだ。しかもplus大きいほうのやつだ。

 

最初は大きいというのは大きな欠点かな?と考えていた。

 

しかし

  • バッテリーの持ちが長いこと
  • iPad miniの代わりとして使えるかもしれずそうすることで荷物が減る?

 

ということに期待して結局plusを注文することとした。そして今回同時に発表になったApple純正のケースも。

 そのケースが本体よりも一足早くに到着。茶色のレザーケース。

 

f:id:yoshitaka4729:20140916161644j:plain

 

 

本体を持ってみるとなるほどデカい。しかしXperia ULTRA と比較すればまだまだ可愛いもの。 本体が到着してみて実際に数ヶ月使用してみないと今回の選択が正しいかどうかは分からない。

 

 

f:id:yoshitaka4729:20140916161726j:plain

 

まぁでも事前に想像していたほどの大きさでなかったのも事実。早く本体が到着しないかなぁ。

 

via PressSync