FakePlasticTree

ひびのいろいろ

最近のiPhoneホーム画面

ここ最近のiPhoneのホーム画面。以前とあんまり変化はないけれど、1番の違いは今話題のカレンダーアプリ「Sunrise」かな。

このアプリの便利な所は、Evernoteとの連携がとれること。Evernoteのリマインダーと自動連携してくれるところが非常に便利。デザインもシンプルで使いやすい。

ただ事情があって僕はもう一個のアプリも併用している。その名も「week cakendar」なぜそうしているかというとこのアプリはDueやOmnifocusとの連携が出来るから。この機能があるがために使っている。

本当は統一したいんだけど、現状では暫く併用かな。