FakePlasticTree

ひびのいろいろ

出張とブロンプトン

2014 05 30 15 12 43 1

出張に自転車を持って行ってみよう。と考えたのが数日前。今この記事を書いている時点でもまだ出張中。

Brompton M6Lと出張へ | FakePlasticTree

どうなるかと考えていた試みだけど、結局実行して大正解であった。その理由は以下の通り

  • ホテルから仕事までの距離が長かったこと
  • 夜の食事とかの移動時に超便利

自転車を持って行かなかったら行かなかったであろう場所にも行くことができた。

そして出張の時にタクシーを使ってお金を使ってしまった分を大分節約できた。

電車の最後尾の席さえ確保できれば、出張に自転車は僕にとって必須かもしれない。

勇気を持って実行して良かった。