FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Brompton M6Lと出張へ

今日からまた出張。しっかりと漏れのないように外出の準備をして出掛ける。出張の時のチェックリストを作成していつも持っていくのだけれど、毎回何かしら忘れてしまうのだよな。今回は失敗がないといいのだけど。

そして今回の出張で初の試みを僕はする。それは「我がブロンプトン」を出張に帯同させること。そのために新幹線もしっかりと最後尾の列を確保。

始めての体験なのでドキドキ。荷物は結構な大荷物になってしまった。果たしてうまく快適に移動できるのか?新幹線の最後尾にのスペースが他の人の荷物で埋まっていたらどうしよう。

via PressSync