FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Brompton M6Lにヘッドライトを付けたよ

最近自転車に乗るのが楽しくてしょうがない。これはきっと確実に天気のせいである。

このからっとした程よい暖かさと新緑の包まれる中を自転車で駆け抜けるというのは相当な爽快感だ。

自転車に乗る時はその9割がブロンプトン。いつもの相棒だ。

そのブロンプトンにヘッドランプを付けることにした。

切欠となったのはサイクルハウスしぶやのホームページ。

  • BROMPTONのトレンドグッズ!?: サイクルハウスしぶや スタッフブログ
  • もうこれを読んだらどうしても欲しくなってしまった。しかも値段は1000円ちょっと。すぐにチャレンジできてしまう値段ではないか。

    Amazonでしっかりと取り扱っていたので早速購入。その数日後には賞品が届いた。

    取り付けてみると目立たないがかっこいい。あくまで法律上は補助ライトにしか該当しないということ。しかしこの部分はちょうど壊れてもいたので自分にとってはこれで大満足。

    またしても可愛い存在になったなぁ。

    via PressSync