FakePlasticTree

ひびのいろいろ

グロア グロア

中野には以前からいってみたかったお店があった。その雰囲気がとっても良さそうなお店。佇まいが気になるお店というのは確かにあってでもなかなか入ることができないお店というのはある。

僕にとってのそんなお店が「グロア グロア」という中野駅南口にあるお店だ。お昼寝にちょっと時間があったのでふらりとよってみることにした。

この佇まいが何か好き。

ジャンルはフランス、イタリア家庭料理らしい。このお店の目玉は「パイナップル ポーク」。パイナップルを食べさせた豚肉。

そんな訳で店内には豚のキャラクターがたくさんある。

しかしランチでメニューがある程度決まっていた。なので今回はその目玉を食べることはできなかった。

この日に注文したのはランチセットのハンバーグとパスタ。ハンバーグは大人のハンバーグでワインがしっかりときいていて美味しい。

関連ランキング:ビストロ | 中野駅新中野駅東高円寺駅

via PressSync