FakePlasticTree

ひびのいろいろ

dayone の不具合が何とも悩ましい4月

もうday oneというiOS上で動くアプリを使い始めて2年程になる。iPhoneMacなど色々なAppleのせいひんで日記を書けるので非常にめちゃくちゃ重宝している。

  

HTML や Markdownも読み込んでくれるのが凄く便利だし何よりもインターフェイスがめちゃくちゃかっこいい。

 

 

しかし、アップデートの度に同期が安定しなくなってしまうというのが問題点といえば問題点。今回のアップデートでも何故か特定期日のノートが無限に生産されてしまうという悪夢のような事態が生じてしまった。それに気づいたひには何とiPhoneの1日のデータ使用量が1Gにもなっていた!。4/1の使用量なので何とも切ない。

 

 

 

この週末は"day one"と格闘かな。果たして直るかしら。

 

 

Day One 2 Diary + Journal + Notes

Day One 2 Diary + Journal + Notes

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥600

 

 

via PressSync