FakePlasticTree

ひびのいろいろ

新しいpebbleが発表された!

www.usatoday.com

 

 

PebbleのNew modelがリリースされた。その名も「Pebble steel」。

 

なんとなくメタルっぽい名前。主に変わったのは外観でステンレス仕様になっているっぽい。ちょっと高級感が出たのかな。

 

フロントパネルも強化されている模様。今までのPebbleは何となくオモチャっぽい外観だったので、これは良い変化なんだと思う。しかしスマートウォッチとしての機能強化はなさそうなので自分は購入はひとまず見送りかな。

 

まだ発売されてから1年も経っていないんだなPrbble。その間にソフトウェアのアップデートが何回かあってかなり使い易くなったのは事実。G-shock並のファッション性がこの時計に出てくればかなり人気が出てくると思うんだけどなあ。