FakePlasticTree

ひびのいろいろ

スマホ対応手袋の進化っぷりに驚いた

自分のクリスマスプレゼントはグローブ。数年前に購入した無印良品スマホ対応手袋はだいぶ劣化が進み人差し指には穴が開いてしまい自然にスマホ対応になっていた状態。まあ、数年間もったから十分だというべきか。

f:id:yoshitaka4729:20131224080326j:plain

f:id:yoshitaka4729:20131224080334j:plain

 

 

 

今回、貰ったのはMacintosh philosophy のもの。手袋のロゴが流石に格好いい。

スマホの液晶画面に全ての指が反応するのもポイント。今まで持っていたものは親指と人差し指しか反応しなかったのでこれは便利。

 

そして画面への応答性も抜群に良い。今までの手袋は結局iPhoneに触る時には手袋を外して操作していたが、これならいける!

 

革の手袋でどうしてこんなことが出来るのか不思議だけどとにかく素晴らしい。

 

後はなくしたり落としたりしないように大事に使わないといけないな。じゅうぶん気をつけよう。

via PressSync