FakePlasticTree

ひびのいろいろ

今年恐らく最後のiPhoneホーム画面

最近のiPhoneのホーム画面。多分、おそらく今年は最後までこのホーム画面なんだろう。アプリがあと2個入る余地はあるけれど、今のところホーム画面にまで置きたいと思えるようなアプリが存在しない。

「食事de管理」というカロリー管理ソフトを使っているけど、い「カロリー管理」との違いがイマイチまだよく分からない。まあこっちの方がアイコンが自分好みなのでこのままつかっていこうかなと考えているんだけど。

Text Well は1番使用しているかもしれない。今年1番のアプリといっていいかも。最初はTextExpanderにも対応しておらずどうなることかと思っていたけど今じゃ無くては困るアプリの1番手。