FakePlasticTree

ひびのいろいろ

寝てしまった

久々に朝の電車の中で寝てしまった。

電車に乗る前に松屋の朝定食をお腹いっぱい食べてしまったせいもあろう。

昨日日本酒を少し飲み過ぎた影響もあるかもしれない。

冬の日差しが心地良かったせいもあるのかもしれない。

夜にあまり熟睡できなかったからかも

自転車を思いっきり漕いでちょっとつかれただけかもしれない。

とにかく朝の通勤電車の中で心地良く寝てしまった。

朝通勤電車の中で僕が行うことは概ね決まっている。

2013 11 12 20 36 04

FakePlasticTree - 電車の中でできる作業について色々試行錯誤

しかし、本当に今日はやる気が起きなくて電車の中で力一杯寝てしまった。

何日かに1回、少なくとも数週間に1回はこういう日があるんだよな。

弛緩の日がないとどうもだめ。ずっと毎日同じ作業を繰り返すのはどうもだめ。

ルチーンから外れた作業や、とんでもなくだらしない日を時々挟まないと色々やっていられない。

というわけで、朝の通勤電車の中で20分ほど爆睡したらちょっとだけ元気が出てきた気がする。

今日も一日頑張ろう。