FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ドライバーセット

Garminのハートレートモニターの電池交換のために必要になった。ドライバー。

通常のドライバーではなくて星型のトルクスドライバーが必要だったこともあり、思い切ってセットのものを購入してみた。

思い切ってといっても1000円ぐらいの値段。箱には中国語が沢山書いてあるという代物。

でも十分に使用することができる。そして秘密道具みたい、かつメカニックみたいでかっこいい。こういうものはなんだが見ているだけでワクワクしてきますな。色鉛筆やクレヨンも同じようなこと感覚になる。こんなに種類はいらないだろうと思いつつもなぜかワクワク。

人間とは罪深いものです。

しかしトルクスドライバーを持ってないと電池交換ができない製品て、なんだが納得がいかない気がするんだけどな。

via PressSync