FakePlasticTree

ひびのいろいろ

うむむ

朝、電車の中に乗ってからやることが決まっている筈なのに今日は何故かやる気がでない。、なにもせずただただぼーっとしていたい。

ダラダラと過ごしていたい。

そんな気持ちで心の中が満たされる。本当はやるべきことが山のようにあるはずなのに。今日の予定を確認して、todo をレビューしてニュースサイトをチェック。ブログを書いて最後に英語の勉強。

なんかそんな事がひたすら面倒な秋の朝。

それは今日が当直だから生じる朝の一過性の、憂鬱なのかしら。朝1番にdayoneの同期がイマイチ上手くいかなくてスタートダッシュが切れないからなのかな?

理由はよくわかんない。でも何もしなくてもいい日があってもいいだろう。今日は朝はちょっとのんびりしよう。

via PressSync