FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Evernote Marketが個人的に非常に気になる

  • アプリの先にあるもの: Evernote Market が新登場 | Evernote日本語版ブログ
  • Evernoteは生活になくてはならない存在。MacやiPhoneそしてiPad、それら全てを合わせて一番使用しているソフトはおそらくEvernoteだろう。

    生活から仕事、ライフログまで。生活のかなりの部分をEvernoteに依存していると思って過言ではない。

    iPhoneアプリもかなり使いやすくなったし。今のところ不満点はこのソフトにほとんどない。

    そんなEvernoteとコラボレーションしたストア「Evernote Market 」。

    凄いのがEvernoteを普段酷使していそうな人たちが好きそうなガジェットがどんぴしゃで揃っているということ。

    個人的には「Jot Script Evernote Edition スタイラスペン by Adonit」と「EvernoteひらくPCバッグ」が気になるところ。

    多分コレからも魅力的な製品がどんどん出てくるんだろう。Amazonや楽天でも購入できるようになればいいんのだけどなぁ。

    via PressSync