FakePlasticTree

ひびのいろいろ

勉強会ですわ

今日は普段の仕事場から離れての研修会。といっても研修が終わったら普段の職場でまた研修。自宅に帰る時間はいつもと同じぐらいになりそう。移動時間がかかる分だけ疲れそう。しかし折角の機会なので吸収できるものは吸収して明日からの自分の仕事に活かしていきたい。

 

f:id:yoshitaka4729:20130918081540j:plain

今回はボイスレコーダーももってきた。許可が下りたら講義も録音させてもらうつもり。

 

最近ようやく自分の仕事の立ち位置がちょっとずつ決まってきた。というか覚悟というものができてきた(気がする)

  

四十而不惑 (四十にして惑わず)とまではいかないけれど、まあ諦めがついてきたのかな。

 

f:id:yoshitaka4729:20130918075054j:plain

 

1日長丁場になりそうなので朝から少し栄養をつけた。

ここのモーニングブッフェは1つ1つが美味しいのでオススメ。

朝早くからやっているのもよい(確か6:30から)そして席からの外の眺めも素晴らしい

 

f:id:yoshitaka4729:20130918075238j:plain

 

 

 

 

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 代々木駅南新宿駅新宿駅