FakePlasticTree

ひびのいろいろ

台風がやってきた

朝から凄いかぜ。今回の連休中に直撃することになっていた台風はやっぱり連休後半になって直撃。連休最終日の今日は朝から風邪が凄い。

こんな天気になることが分かっていたのでもう連休中の予定は立てないでひたすら家の中で大人しくしている。丁度仕事が色々溜まっていたころだったので丁度良い。自分の机の前に座って色々な仕事をこなす予定 (だった)

ずっと家の中にいると自分の場合仕事が生きづまる。本当に窒息して、なんともいえない気持ち。1日のうちあるていどの時間は外に出ないと駄目なんだろう。

昨日もちょっとした合間を利用して外に出てゆっくりと走ることで気分転換。その後の仕事もなんとか進んだ。

台風は平日に来てくれるとなんとなく嬉しいんだけどな。休日にきてもらうとこれほど憂鬱なことはないですな。