FakePlasticTree

ひびのいろいろ

こんな天気はいつまで続くんだろう。きっと急に寒くなっちゃうんだろう。

雨が続いている。朝に起きても日の光を、浴びることは少なくなった。起床した時の空がどんよりとしているのはどうも気分が冴えない。日の光を、できたら沢山浴びて起床したいもの。

しかしこの雨のまとまりを何とか、やり過ごせばちょっとは涼しくなってくるのかなぁ。そんな期待も少しは抱きつつでもきっと去年のように急に寒くなって季節が変わるんだろう。

こんな天気だと自転車にも乗れなくてちょっと辛い。

週の終わりの通勤電車の中、みんな疲れた顔をして座りながら、立ちながら寝ている。僕も眠りたいけどもうちょっとだけ我慢して細かい作業を進めよう。来週には新しいiPhoneの発表とか色々楽しみなこともあるし。

via PressSync