FakePlasticTree

ひびのいろいろ

切れ味が抜群で爪が飛び散らない爪切りを購入した

"Suwada"の爪切りを購入。楽天のポイントが丁度溜まったのでこれを機会に購入してみました。

何かプラモのニッパーみたいな出で立ちだけどこれがなかなか良い

職業柄、爪を人に見られてしまう機会らは少なくなく一応手の爪はこまめに切っているつもり。実を言うと足の爪はそんなんでもないのですが。

いっつも安い百円ショップで購入した爪切りを使用していたとだけどやっぱり良い爪切りというのは切れ味が違いますな。切れ味がいいので爪が飛び散らないのもよいです。

専用の皮ケースもあって持ち運びにも便利。

via PressSync