FakePlasticTree

ひびのいろいろ

やっぱりLightning calbeは純正に限るのかな

P7290001

先日購入したiPhoneのlightning cable。夏休み中の旅行にも持参して大活躍で使用していた。電源が限られる場所で何台かの電子機器を充電するのにこういう製品は本当に有難かった。iPhoneと外付けバッテリーの充電が両方できてしまうのは便利なことこの上なかった。

上海問屋でLightningケーブルを購入したよ | FakePlasticTree

過去形に文体をしたのはそうこのお気に入りでかったケーブルがもう壊れてしまったから。購入してから数週間の寿命であった。

他にもサードパーティーのLightning calbeを使ったものは純正のものと比較して壊れやすい印象がある。

純正のものは少し高価だけど、やっぱりそれだけの理由があるということなんだろう。