FakePlasticTree

ひびのいろいろ

初夏の学会

秋田で学会。秋田は始めての土地だったけど、東京より涼しくて(もっと夏は暑くなるのかな?)、食事もお酒も美味しくて広々としていて過ごしやすい。

お店が21時を過ぎるとほとんど閉まってしまうのは少し寂しいけれど、それは東京がちょっと異質なだけなのかもしれない。


P6270002

学会に来るとやっぱり色々な刺激がもらえる。とりあえずの最新のtopicsを短時間で集めるにはやはり非常に良い環境なんだろうなあと思う。色々自分の課題点も見つかったし、週明けからの臨床に役立ちそうな情報もゲットできた。

あと一日しか期間はないけれど頑張ろう。