FakePlasticTree

ひびのいろいろ

それでも日は過ぎてゆく

先週末から大変だった。お腹の調子をちょっと崩し、ずっと下痢が続きお腹は痛いまま。週末は仕事をちょっとずつ自室でするものの基本的には部屋でゴロゴロ。体が怠く熱っぽくなったと思ったら月曜日。熱っぽいだけで実際に発熱はしていない様子。なので当然のごとく朝から仕事。しかし、体は怠い。土曜日からの下痢の連続(月曜日にはとまっていたけど)で、体力は奪われ、お尻は痛い。

本当に情けなくて笑いが出てくるほど。〆は火曜日の当直。ほとんど眠れず体調は再度悪化。というか眠いんだか、体調が悪いんだかわからなくなってきた。それでも朝から普段通りに仕事は続く。

ちょっとシャワーを浴びてきて下着を取り替えたら気分転換が少しできてきた気がするぞ。とりあえず、気を取り直して契機付けに新型MacBookAirを予約して1日乗り切ろう。

気分転換のきっかけが仕事の道具だったりするのがなんともまあ、あれだけどまあいいや。頑張ろう。