FakePlasticTree

ひびのいろいろ

いよいよ。いよいよなWWDC

今日か夜(正確には明日の深夜)にWWDC でアップルからの発表がある。iOS7の発表と新しいMacBookAirの発表が主な発表になりそう。iPhoneの次世代機は発表されるのかしら。全く根拠はない主観的な考えでは今回には発表されないような予感。

そもそもiPhoneにこれ以上の機能はあまり必要性がないきがする。1つ望むとすれば「防水機能」かな。いずれにしろよほど心が動かされないかぎり今回は見送ってiPhone6までまとうかなぁと思う。

MacBookAirは現在の自分のモデルではメモリが4G。処理速度にもちょっと不満が残る感じなので恐らくは買い換えるつもり。大幅にモデルチェンジしてくれるとうれしいなぁ。

iOS7はインターフェースデザインが大幅に変更されるみたいだけれど地図アプリのこともあるのでそこはかとなく不安。それよりも何よりも期待しているのはATOKが標準で使用できるようになること!

事前の噂だとその期待も、してよさそうな感じだし。いずれにしても明日の朝になるのが楽しみだな

via PressSync