FakePlasticTree

ひびのいろいろ

体調が悪くてゴロゴロしてた

昨日は久しぶりにブログを更新するのをサボってしまった。サボってしまったというより更新することが出来なかった。体調が悪くてゴロゴロ。お腹の調子も悪いのでトイレに行くことも頻回、とにかく体が怠い。最低限の仕事をして後はゴロゴロ。もうすぐ学会での発表がまたあるし、依頼原稿もたまっている。つまりやるべきことは一杯あるのだけれど体がいうことを聴かない。

 

 

f:id:yoshitaka4729:20160518070712j:plain

 

 こういう時は自宅でじっくりと体を休めるに限る。と思いながらひたすら。家でゴロゴロ。しかし、当日は三男の誕生日でもあったのでお祝いのパーティーをやらねばならない日。重たい体を引きずりながらケーキを買ってきて、誕生日のプレゼントを一緒に買いに行ってなど色々していたらやっぱり夕方にまとめて疲れがきた。

 

 体弱くなったなあ。