FakePlasticTree

ひびのいろいろ

元気が中々出ない日は音楽を聴きながら

どうも昨日は調子が悪かった。朝から酷く体がだるくて眠い。食欲はあるのだけど力がでない。結局家の中でひたすら寝ていた。

寝ても寝ても寝られることができる状態とはこのことか?と思えるほどに眠りこけていた。本当だったら色々やらなければいけないことがあったのになぁ。溜まっていた本も読みたかった。

NIKE Fluel band も連続目標達成記録も途絶えでしまったし、FitbitやJawbone UPの数時間も昨日はひどいことになっている。まあこんな日があってもショウがないか。しっかり休めたと思えばよいかな。

そんなわけで昨日は自宅でゴロゴロ。そんな中で見つけたバンド。「クロマニオン(CRO-MAGNON)」インストバンドみたい何だけど耳への当たりがものすごく気持ちが良い。このサイトで紹介されていたので知ったのだが、早速iTunesでアルバムを一枚購入してしまいました。

さて今日は当直。昨日よりは体調戻ったと思うし何とか乗り切るぞ