FakePlasticTree

ひびのいろいろ

4月は新しいメンバーでの仕事始め

とうとう4月が始まった。今年は例年よりも職場の人事の異動が激しく、僕の人生にとっても転換点となりそうな年だ。

今までいつも一緒に働いていた人がいないというのはちょっと寂しくもなるけどそれはそれでしょうがない。

 

business.nikkeibp.co.jp

 

僕もとうとう40代になってしまった。今まではほとんど自分中心に仕事のことを考えていたような気がする。しかしこれからはそうもいってはいられないだろう。

少しでも他の人に対して自分がしてあげられること、自分が与えられるものが何かを考えていこう。

 

ぎらぎらせず、私欲を抑えられる人にできたらなりたい.

しかし歳をとればとるほどにその困難さを改めて認識する