FakePlasticTree

ひびのいろいろ

連休最後は家族で公園へ

三連休はほぼ自宅へ籠もって事務仕事。

ほとんど家から出なかったせいもあり、家族皆の欲求不満もだいぶたまっていたので最終日は井の頭公園に。

 

井の頭公園は動物園も併設されているので、子どもが幼児の頃からよくいっていた公園。わりかし近場にあって駅からすぐ行けるので便利。

しかしまあ、凄い人だった。連休中だから当たり前といえば当たり前だけど。

 

そして非常に寒かった。夕方から吹いてきた風が強くて半端なく体感温度を下げていた。

 

関連ランキング:ベトナム料理 | 吉祥寺駅

 

あまりにも寒かったので公園にあるカフェで一休み。

こんなオシャレなカフェが公園の中にあるところがいかにも「井の頭公園」という感じ。

 

ペパカフェ・フォレスト」はベトナム料理を出してくれるカフェ。夕方近くなのに遅いランチを食べるお客さんで店内は非常に混んでいた。そこがまたアジアっぽくてよかったかも。

 

ちょっとこの日は色々食べ過ぎて正直言うと夜に気持ち悪くなっちゃったんだけど、良い休暇になりました。