FakePlasticTree

ひびのいろいろ

東北でお土産を買ったよ

f:id:yoshitaka4729:20130124193654j:plain

 

今は出張中。東京も寒いと思ったけれど、やっぱり東北の冬は寒い。

 

 寒いのが超苦手な自分はできうる限りの厚着をしていったら流石に現地の人にちょっと笑われてしまった。恥ずかしいですな。シャツを着て、その上にセーター。そしてユニクロのウルトラライトダウンジャケット、最後にジャンパーを着ているだけなんだけれどなあ。

 

でもやっぱり着すぎかな^_^;

  

帰りには自分にお土産。そして身近な受験生にも。東北への出張の時にはいつも現地のものを意識的に購入するようにしている。普段キーホルダーなんて絶対に購入しないけれど、特別。