FakePlasticTree

ひびのいろいろ

新宿の東急ハンズ モレスキンショップに行ってきたよ!

2012 12 01 19 10 13

新宿の 「東急ハンズ」でモレスキンのコーナーができたというので早速でかけていってみた。確かに新宿ハンズの8階(だったっけ?)の文房具コーナーの奧にひっそりとモレスキンのコーナーができていた。

 その横にはトラベラーズノートのコーナーも。こういうちょっと高めのノートってここ数年ですっかりと定着した感じ。

 モレスキンのコーナーはもっと混んでいるかと思っていたけれど、以外と人は少なくてゆっくりと見ることができた。今の所オンラインストアと一部の店舗でしか購入不可能な、Evernote対応のモレスキンも在庫が潤沢にありました。自宅から程良い距離にこういうお店があるのは助かるな。

 本当はモレスキンの限定ノートとか、もっとあるかと思ったけれど、自分が行った時にはレゴブロックモデルとカセットテープモデルしかありませんでした。

結局この日はラージノート一冊と、小物や付箋紙など色々買ってしまった。この店は危険だ(T-T)