FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iPhoneとBluetoogthで連携する時計MetaWatch

 

I'm watchで散々痛い目にあっていたのだけど、性懲りもなく頼んでおいたものが昨日は届いた。

 

しかし、本当にI'm watchは失敗した。近年まれに見る駄目製品として今後語り継がれるだろう。買ってからほとんど使っていない(T-T)

 

 

そんな絶望の中で届いたMetaWatch

 

iPhoneと連携する時計はカシオのG-SHOCKを初めとして色々でてきているけれど、これもその1つ。大失敗したI'm watchはその大きさからしてちょっと日常生活には無理な感じだったけど、Metawatchはほどほどの大きさ。iPhoneとの連携も専用のiPhone アプリを使えば実に簡単。

 

まだ届いて一日しか経っていないので、なんとも言えない所もあるけれど、今の所は良い感じ。バッテリーも充分に実用的。細かいことはまた後で。

 

FakePlasticTree - スマートフォン連携watchであるMetawatch strata