FakePlasticTree

ひびのいろいろ

kindle paper whiteの純正レザーカバー

Paper white と一緒に購入したレザーカバー。

2012 11 22 07 46 36

値段がそんなに高くない割りにはこれが結構使い易くてカッコイイ。

自動的に液晶がスリープになる!

開閉する部分はマグネット式になっていて、カバーを閉じると自動的にスリープモードになる。ようはiPadのスマートカバーと同じ仕組み。裸で持っていても何も操作が行わなければ自動的にスリープモードになるけれど、Paper Whiteは液晶がついたりしてバッテリーの減りが気になる所でもあるのでこれは嬉しい機能。

カバーが後ろまで折りたためる!

2012 11 22 07 46 29

カバーの表側が後ろまで折りたためる仕組みになっているので、本を読んでいる時にも非常に持ちやすい。例えば折りたたんだ状態にして防水ケースに入れれば、お風呂場でも余裕でKindleを使うことが出来る!

見た目もそこそこカッコイイ!

そして見た目もカッコイイのが自分としては木に言っている所。

優秀な周辺機器もあるし、やっぱり売れるんじゃないかなあKindle。