FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iPhone5のケース

iPhone4Sの頃お気に入りのケースはHacoaの木製ケースだった。木の手触りがなんとも心地よく、デザインも派手すぎず落ち着いた感じでかなり気に入っていた。

Hacoa iPhoneケース

iPhone5に機種変更をしてケースを何にしようかと再び悩む日々。前述したHacoaのケースは凄い人気でまだまだ入手までに相当時間がかかりそう。そしてHacoaのケースのちょっと残念な点として耐久性の問題がある。木のケースだからしょうがないのだけれど落としたりするとすぐに割れてしまう.これはどうも頂けない。iPhone4〜4Sの時もケースがボロボロになってこのケースを買い直した程。

PB090213.JPG

なので今回はアルミバンパーを使ってみることとした。今の所装着感など中々良い感じ。しばらくこれでいってみよう。Sword5という製品です。

でもやっぱり結局Hacoaの木製ケースがもうちょっと入手しやすくなったら乗り換えるかも知れないなあ。