FakePlasticTree

ひびのいろいろ

文房具が大好き

2012 10 17 23 50 47

文房具が大好き。

 

<p> 小さいころから、色の数がたくさんある色鉛筆を見ただけで心がときめいてきてしまう。たとえ自分に絵心があまりなくても何故かうれしくてワクワク。

 小学校の頃はお小遣いをもらったら筆箱やシャープペン、香りつきの消ゴムを集めてみたりした。無意味に文房具屋さんに行くことも好きだった。そして今はそれがデジタルガジェット好きに繋がっているのだろうと思う。

そして今でも文房具屋さんに行くのは大好き。近所に">おしゃれな文具屋さんがあるのでつい仕事が早く終わった日なんかは立ち寄ってしまう

2012 10 28 21 13 22

昨日も立ち寄った文房具屋さんで、手帳に貼るシールを購入してしまった。こういう小物にやはり自分は弱い