FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Amazonやるなあ、流石

iPadの発表があった日にKindleが日本発売のニュース。

だれしもこのタイミングは絶妙だと思うでしょう。

しかもiPadの値段が思ったほど安くないなあ、と感じていた所で発表されたKindleの安すぎ値段。本当に絶妙。

自分はNexus 7をもっているのでiPad miniやKindle Fireは見送り決定。しかしPaperWhiteには心動かされる。

暗闇でも電子書籍を読むことができるのはありがたい。「Sony Reader」を買ったばかりだけど、Kindle Storeの品揃え如何ではやっぱり購入してしまうかもしれない。

Amazonの魅力はやっぱり、Webストアの中にKindleストアもあるところ。普通の書籍を探していて同時に電子書籍も探せてしまうんだよな。そこは他の電子書籍にはない大きな魅力。

Kindle storeのオープンは明日ということなので、今から楽しみになってきたぞ。