FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iPhone 5は凄い完成度

iPhone 5をもって初めての出張。地方都市へ.

心配していたのはLTEの電波。駅近くであれば東京以外でも充分に拾えることが分かった。3Gの時と同じぐらいの電波の拾い方のような気がした。これは嬉しい。

 

そして本当に通信速度が早い。今までのiPhoneの変化の中で「速度」という意味では一番劇的な変化かもしれない。本体の処理速度では3G⇒3GSの時も感動したけれども、ネットワークの早さも含めて考えると今回は最強だ。

 

今までもかなりの完成度であったiPhoneだけれども、iPhone 5でほぼ完成形になった。

 

次の機種はよっぽどのことがないと機種変更を僕はしないと思う。

あ・・・でもやっぱり防水機能がついていたら考えるかも知れない・・。はは・・・。