FakePlasticTree

ひびのいろいろ

寝坊しちゃったよ。がっかり。

中学生までは遅刻の常習犯であった。ほとんど時間ギリギリで学校に着くのが毎日のほとんど。それが高校生頃になってから, わりかし早く起きられるようになってきて、最近では夜寝られないことはあっても朝起きられないということはほとんどなくなった。

 

しかし今日は、朝起きるのを30分寝坊してしまった。たったそれだけのことなんだけど酷く体が調子悪い。体だけじゃなくて気分もやっぱり重い。「やろう!」と自分で考えていたことが出来ないし、何よりもまず気持ちが焦る。いつもの交通機関も普段より確実に混んでいる。

 

これで「仕事に間に合わないかも」というストレスも加わったら、もう気が気ではいられない。仕事には余裕で間に合う時間なのがせめてもの救い。

 

元はといえば一昨日の「iPhone5」の発表を見てしまったのが悪かった。今度からAppleの発表は朝早く起きてまとめてチェックすることにしよう。