FakePlasticTree

ひびのいろいろ

最近のiPhoneホーム画面

写真

ここ最近のiPhoneのホーム画面。ライフログをとってみようと思ってiライフログを半ば強制的に使用しているけれど、やっぱりめんどくさいな。Evernoteに自動転送してくれたりして便利は便利なんだけれど、一々起動して活動の最初と終わりにひと作業しなければいけないのがなんともめんどくさい。

スケジュールアプリは今のところTapCalにしている。Staccalというアプリも良さそうな感じなので今後乗り換えるかもしれない。

DayOneは写真や天気なども添付できるようになってかなり便利なのでだけど、このアプリが本来もっていた軽快さという面で大きく後退してしまった。それがなんとも残念。

軽快さという面ではSmartEverは素晴らしい。iPhoneでEvernoteの書類を閲覧することはほぼ諦めていたのだけれど、このアプリのお陰で随分とその考えが変化した。

Staccal - 11種類レイアウトの高機能カレンダー 1.0.0(¥350)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: gnddesign.com - Go Ando(サイズ: 6.1 MB)
全てのバージョンの評価: (75件の評価)