FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iPhoneのイヤフォンジャックカバー

P8080021.JPG

別に猫がそれほど、好きというわけではない。むしろ犬のほうが好きなぐらい。

猫が道端を歩いていても、自分からよっていったこともないし。

犬は飼ったことがあるけれど、猫はない。

でもこのイヤフォンジャックカバーは可愛すぎる。思わず買ってしまった。

iPhoneのちょっと上からのぞき込む猫の表情がたまらなく可愛い。

こういったアクセサリ-が実用的になるのもBluetoothが実用に耐えるおかげ。

iPhoneでは音楽を聴く場合はほぼ100%Bluetooth機器で聴いているためイヤフォンジャックを使用することはほぼない。

いちいちヘッドフォンを使う度にカバーを外していたらすぐにこんなものはなくしてしまう(少なくとも僕は)に違いない。

それにしても可愛いな。色々種類があって楽しめるのも良い。

ニコニコショッピング(仮) | にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性h"はてなブックマーク