FakePlasticTree

ひびのいろいろ

一番搾り おうちでフローズン(生)がやってきた!

R0010129.JPG

毎日毎日、ビール(一番搾り)をコツコツと飲んでシールを溜め、応募した「おうちでフローズン

おそらく応募葉書を送ってから1ヵ月ぐらい。ようやく製品が到着した。

R0010114.JPG

R0010131.JPG

丁度一週間ぐらい前に大手町のフローズンガーデンでフローズンビールを飲んだところ

フローズン美味しい

このビールは氷がシャキシャキで確かに美味しかった。夏には最高の飲み物と思った。

超期待が高まる中「おうちでフローズン」早速試してみました

結果は・・・・、うーん。お店の奴とは別物かな。やっぱり泡のフローズン具合つまり、シャキシャキ感が全然ありません。

多分機械を使わなくても下にあるような作り方でやれば、同じようなものが出来るらしいし、今後積極的に使っていくことはないかもしれません。

自宅でも楽しめる!フローズンビールの作り方 | nanapi [ナナピ]

関連ランキング:ビアガーデン | 大手町駅