FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Maroon5のニューアルバムOverExposed“過剰露出”

NewImage

Overexposed: Deluxe Edition

Maroon5のニューアルバム.先行発売されたPayPhoneの出来が素晴らしかっただけに、めちゃくちゃ期待していた。

最初聴いた時には前作のアルバム「Hands all over」のほうがよかったかなあ、と思っていたけれど、3-4回と聞き込んでゆくと、今回のアルバムも素晴らしい。

 どことなく哀愁漂うメロディーラインとボーカルの声が凄く心地良い。ダンスミュージックなのに何処か心が癒やされる感じがする。こんな声で歌うことが出来たらどんなに気持ち良いんだろう。考えてしまうようなそんなアルバム。

 このバンドもいつかライブに行ってみたいな。