FakePlasticTree

ひびのいろいろ

もう一台をAndroidという選択枝もあるのだな。

おサイフケータイ機能がもの凄く便利でAndroidを買ったから便利なところをまとめる | ごりゅご.comh"はてなブックマーク

このエントリーを拝見して、iPhoneともう一台Androidという選択枝もあるんだな、と考えている所。しかも今のAndroid携帯はテザリングできるものが増えている。

 なので今使っているモバイル・ルーターを解約してAndroidにすれば、モバイル・ルーターも定期券もおさいふケータイも全て一緒くたにできてしまうではないか。

月額基本使用料もそんなに高くならないし、また新たな誘惑がでてきてしまった。まあでも本体を購入するお金がないので無理なんだけど。