FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iPhoneの液晶に水が入っちまった

R0010075.JPG

今日はとてつもなくショッキングなことが。運動をする際にiPhoneと顔の汗ふきシートを一緒にしてしまっていたら、液晶部分に水が浸入してしまっていた(T-T)

写真のようにiPhoneが見るも無惨な姿になってしまった(T-T)

本体を水につけたわけではないので、普通に挙動はするが、なんとも見苦しい液晶。

少しググってみたら、ジップロックに乾燥剤と一緒に入れる方法が出ていたのでその通りに行うことに。これでダメだったらジーニアスバーに直行だ。というかもうすでに予約してしまった。一体修理代はいくらかかるんだろう。とっても不安。