FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ひげおやじの店

週末父の日ということもあって、家族で集まり夕食。地元のイタリア料理屋に。ここのお店は美味しいけど、立地が駅から遠いこともあってあまり知られていないお店。でも美味しいのです。

ひげおやじの店2

外観は少し80年代ぽいというか必ずしもオシャレではないですな。

ひげおやじの店1

店内もなんかゴチャゴチャした感じ。まあそういう趣味なんだからしょうがないか^_^;

ひげおやじの店

ひげおやじの店

食事はどれも美味しいです。量も結構あり、お腹が苦しくなりました^_^;

家族全員で集まって食事ができることってやっぱり幸せ。あと数年もすれば子ども達は僕らと一緒に外食に行くことなんて嫌がるようになるだろう。もっと早く来てしまうかもしれないけれど、まあそんなこと考えたってしょうがないか。今を楽しも。

関連ランキング:ピザ | 沼袋駅