FakePlasticTree

ひびのいろいろ

I'm watchいつになったら発送されるやら

NewImage

昨年秋に発注したI'm watch。残念ながらまだ手元にこない。一時は新手の詐欺だという噂も出たほど、その発売には疑問がもたれている^_^;

 そのうち、もっと魅力的な製品もKickstarから発表されたりして、ちょっとタイミングが悪い。

iPhoneと連携することが売りのBluetooth Watch。液晶がカラーだし、デザインも中々良いし本当に期待は大きいのだけれど、やっぱりイタリア製だしな、首を長くして待つしか無いのかなあ。

First 300 i m Watch shipping  yoshi iwadare gmail com  Gmail

と思っていたら、初期の300台は出荷されたよん というメールが。7月には僕の分もどうやら発送されるっぽい。今度こそ手元に届くのかしら。