FakePlasticTree

ひびのいろいろ

キャラダイス(CARRADICE)のサドルバック

 

ブロンプトンとCバック

関東地方も梅雨入りして自転車に乗る機会は少し減ったけど、それでもやっぱり自転車は便利。特に折りたたみ自転車であれば雨が降ったら降り立たんで公共交通機関を利用すれば良いだけだし。自転車に乗るという仕切りを限りなく低くすることができる。

 

 ブロンプトンもSバックを導入してからは荷物も沢山持ち運べるようになってますます利便性も上がった。

 

www.yoshitaka4729.com

 しかし、わざわざCバックを持ち歩くには大げさな時やCバックだけで荷物が入りきらない時(特に僕の場合弁当を仕事場にもっていく時)用にサドルバックが欲しくなってきた。

CAEEADICE(キャラダイス)のサドルバックを購入したよ

キャラダイスCARRADICE自転車サドルバッグ

 

そして購入したのがCAEEADICE(キャラダイス)のサドルバッグ。丁度弁当箱一個分ぐらいの容量の奴を購入しましたよ。買ったのはWiggleで。始めて利用したけれど、納品に少し時間がかかる(2週間ぐらい?)のを除けば、圧倒的に日本で買うより安いし、よいんじゃあないでしょうか。今の所弁当入れとして絶賛活躍中です。