FakePlasticTree

ひびのいろいろ

OLYMPUS PEN E-PL3が壊れちゃった

6177296573 f6850b6c74

普段カメラとして重宝する

日常的に持ち歩いているカメラはOLYMPUSの『E-PL3』というミラーレス一眼。とってもコンパクトで鞄の中に入れても嵩張らないので重宝してる。

宮崎あおいのCMで有名になったカメラ。


 他に持っているのがCanonの5D markⅡ。流石にこれを持ち歩くわけにはいかない。

このE-PL3と M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0はルックス的にも写真の写りも素晴らしく本当に気に入っていた。

不満といえば、カメラの起動が少し遅いということぐらい。

液晶がつかなくなってしまった

そんなお気に入りのE-PL3。北海道からの出張の後、液晶がつかなくなってしまった。レンズ交換を多少乱暴にやってしまったことが原因かしら・・・。

ミラーレス一眼で液晶がつかないのは致命的。

毎日鞄に入れて酷使しているからかもしれないけれどこれはイタイ。


週末、贔屓の『フジヤカメラ』に修理を依頼しにいくしかないか・・・残念。